2019/05/21 00:00

     






























こんにちは


韓国子供服cocoagabangです。 ☆彡


今日は息子とお出かけする途中

急に雨が降り始め、傘がなかったのでそのままスーパーへダッシュ ☆彡

息子は顔に落ちてくる雨をなめなめ~(@_@;)

子供って本当に水遊び好きですね~笑


早く水着を着て海ではしゃぎたいなあ~


今回紹介するのはこの夏ぴったりのセパレートタイプ、キッズ水着です。


とてもセクシー&可愛すぎて一目ぼれしちゃいました。^^

もっとたくさんの方に買ってもらいたく

アイテムを紹介したいと思います。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
size : 90-120
color :ピンクドット
price : ¥2080



肩ひもはクロスの形なので常に体にフィット♡

裏地がありますので安心安全に着られます♡

縫製もとても奇麗にできています☆☆☆



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見た目も気分も華やぐ女の子デザインが魅力、ボリュームたっぷりフリルのセパレートタイプ♡(^^)♡ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
胸元フリル、胸元の小さなリボン、フリル&リボン付きパンツも可愛い!


プール、ビーチサイド、水辺で映える水玉模様でガーリーに着られるデザインです♡


2歳から6歳までのお子様を持つオシャレママ、

保育園のプール、写真撮影などにいかがでしょうか\(^o^)/


ご来店心よりお待ちしております。


【ドット柄セパレート水着】はこちら

https://dearkids3588.fashionstore.jp/items/11427220

【ホームページ】はこちら

https://dearkids3588.fashionstore.jp/